2人目妊活の記録ᝰ✍️





前回、フライングし何かの間違いのようなうっすい線でした笑い泣き



そのまま放置し、一昨日再検査。(生理予定日6日過ぎ)



くっきり陽性。



おぉーーー



これは。これは。

嬉しい悲しい乙女のトキメキ



と思ったのも束の間…



昨日仕事終わってトイレに行き気づいた…



出血してる滝汗



正確にはうっすら色のついたおりもの?



またかよ←

過去のブログにも書いてた…娘の妊娠初期にも同じ現象がチーン
『楽しみ♡』こんばんは 昨日から夫はキャンベラに出張。わたしは体調が少しだけ良くないですが、どうにか重い腰を上げて、今朝はESLに行ってきました(先週はバスルームの工事の…リンクameblo.jp





やだーもう気が気じゃない…


あの時もダラダラと、結局1ヶ月くらい色のついたおりものが続いたんだよなー…



しかも確か、妊娠後期にも度々出血して、その度大変だったチーン



でも前回と違うのは、仕事してるということ泣



休みたい時に休めないし、しかも今は繁忙期だし、、



とりあえずもう少し先に考えてた病院、明日行ってみることにしました。



初めての産院、かなり待つようなので覚悟して行ってきます真顔病院




明日から天気崩れそうなので、ちょと早めですがお花見してきました花





五分咲きってとこだったかなぁ


雨続く予定なので、いつが見頃になるんだろう汗うさぎ