気付けば前のブログから1ヶ月あいちゃったガーン


あれから仕事始まり、一気に繁忙期へ突入。。

めちゃくちゃ忙しくてあっという間に2月も半分終わりましたね泣き笑い


先週末は、その第一弾イベントが終わり、

また今週末もあるけど…

夫にずっとワンオペさせてる状態凝視



日々娘と過ごす時間も短くて、一緒にマッタリできる、寝かしつけの時間が一日で一番幸せな時間…

働く前は、一日で一番辛い時間だったのにな悲しい(なかなかなかなか寝ないので…不安)


それで、なんの話からだったら忘れたけど、娘から

「○○のおうちにも、あかちゃんいたらいいな〜っておもうよ」



ポーン

初めて言われたのでビックリ!



しかも、ハッキリ言うのでなく、なんだか触れてはいけない話題と?わかっているかのように?笑(全然触れてはいけなくないんだけど。笑)

ちょっと恥ずかしそうにゴニョゴニョってポーン



赤ちゃん聞きましたか!娘も赤ちゃんウェルカムだそーです!我が家になにとぞ!笑


と思ったのでした。目がハート



お友達のところ、二人目産まれた子が増えてるから、その影響かなー。


ちなみに遠くで聞いてた夫も、まさかの発言に驚いて笑ってた泣き笑い


先月は全く排卵期にかすりもせずで期待も無かったので魂が抜ける今月からまた頑張ろう。。


ほんと今さらで恥ずかしいけど、基礎体温計を買ってみました。。




先日、娘はじめての観覧車でした乙女のトキメキ