こんにちはジンジャーブレッドマン

 

もう少しで年末やすみーー!

ということでいつもの年末ソワソワです。

 

週末の日記。

 

土曜日は仕事の日なので、いつも夫と娘は二人で過ごすのですが、この間私が帰ってくると…

 

 

「ママ、もうすぐクリスマスだねぇ~。ママに内緒のもの、あるからねぇ~~おやすみ

 

 

と娘笑い泣きもうそれ内緒になってないしw

 

「ママ、なんのお菓子が好き?チョコ?チョコだよねぇ~。あのね、内緒なの。なにか、あるからねぇ~お楽しみにねぇ~」

 

 

www

 

たぶん夫と、私へのクリスマスプレゼント(チョコ)を準備してくれたらしい笑い泣き3歳児おもしろすぎ笑い泣き内緒できないw

 

 

そんな土曜日でした飛び出すハート

仕事でめっちゃくちゃ疲れてたけど、ふっとんだキューン

 

 

 

昨日は娘の習い事にいって、帰りはミスド買って帰宅。

 

プリンの!かわいいーって即決。

けっこう大きかったけど、ペロリと完食してた煽り

 

てか、娘の習い事の同じクラスの子のママ、一人妊娠中なことが判明看板持ち

学齢ごとのクラスなので、年齢的にそりゃいるよね…

今までみんな一人っ子(and既に上に兄弟)だけだったって方が珍しいよね~

いいなーー。と、妊活始めたとたん、やけに気になる他人の妊娠事情泣き笑い

 

うちは引っ越しと重なるので今月来月は…という感じだし、(夫はあまり気にしてなさそう。なんとかなるとか思ってるのかな?)

しばらく妊活気にしないで生きよう。と思っても、なんだかんだ気にしてしまうー泣き笑い

 

えーん泣き笑い

 

とりあえず…

今年は夫とプレゼント贈りあうことになったので(毎年どうするか決める方式笑い泣き)何にしようか考えよう~。

クリスマスの夜ごはんも考えよ~!ナイフとフォーク