今季初エスコン!!!


体脂肪率を云々言ってる割には、家から20分のJR駅へも歩かずバスに乗り、JR北広島駅からも即シャトルバス乗り場へ向かう私…ちゅー


ブルペン見えるシート買ってみたけど

1番前じゃないと見えないね



席に座ったら隙間からしか見えないもんチーン

(一応、隙間から見えてるのは高橋光成です)


西武側のブルペンなので、周りにはファイターズファンと西武ファンが混在してましたー


私、遅めの朝ごはんを腹15分目くらい食べて行ったので、11:30くらいにエスコンに着いた時には全くお腹が減ってなかったんだけど…



買わずにはいられない球場マジックニヤニヤ


宮西のメニューだもん

ま、これもひとつの推し活っちゅー事ですな指差し


腹減ってない割にはペロリと平らげました笑


試合は、みなさんご存知の通り山崎福也の完投でファイターズ見事勝利〜✨✨✨


ふふふ〜♪


気分良くエスコンを出て、今度は新札幌行きのシャトルバスに乗り大通りへ〜


お茶休憩してから向かった先は、、、


三吉神社の例大祭⛩️


ここでKEIKO師匠と現地集合〜


目的はハンバーガーボーイズね🍔

無料ライブをたっぷり1時間堪能よ〜音符


楽しかった!!!


ライブ終わって師匠と晩ごはん🍚


オーダーしてからデザート付きの定食にもできる事を発見し

えー!どうしようー

って迷ってたら

「え?間食減らすって書いてたっしょ」

と師匠からのご指摘…滝汗


あら、やだ、私としたことが!


前記事で書いて、その舌の根も乾かぬうちにプリン頼むところだったわ〜🤣


反省、反省アセアセ


と、思いつつ…


帰宅後、リュックの中身を片付けてたら出てきたのー

えへ

食べちゃったてへぺろ


反省再び。


明日からは間食控えまーす♪





たぶん笑笑笑