カメラロールの写真を整理していたら…!!!

記事にしようと思って放置されてた写真を発見しましたっっ


こちらは、昨年10月に、空飛ぶナースことノンノさんにいただいた「茶ノ実油」


レシピにあったようにサラダのドレッシングにも使ってみたけど、1番手軽に且つ気に入って食べてたのがコチラ


塩麹を塗って、水切りタッパーに入れて1日置いた絹ごし豆腐に茶ノ実油をかけて


そこに塩昆布をかけて食べる


これ、一時期毎日(下手すりゃ朝も晩も)食べてました!!


ノンノさん、今さらの報告です〜

ありがとうございました〜&ごちそうさまでした〜


そして、話は変わりますがビックリマーク


社長にていぬくん軍手、もらった〜〜

嬉しい〜〜

もったいなくて使えなーーい


さらに

きゃーーーーーー!!!

ハンバーガーボーイズのラジオでキャビンの入浴券当たったーーークラッカークラッカークラッカー


嬉しいーーーっっ


KEIKO師匠、ごめんねー

これ、ペアチケットじゃなかったから、1人で行ってくるわ〜


気付けば1月ももうすぐ終わり

時の経つのはなんと早いことでしょう…

私、1月はほぼ誰にも会ってないような気がします


孤高のむーちょキメてる