積丹ブルー | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog



めちゃよくないですか?

自画自賛です。


一応、月に2座、山に行くことを今年の

目標としていたのですが、羊蹄山1座で

6月は終わりそうなところ低山ですが

余市の尻場山へ行けました!


まず、月末月初の仕事で精神消耗している中、

よく行動したよ、自分!と自分を褒めます。


300m弱の低山ですが、山は山なので

結構な急登が足にきました。


でもこの景色見たら今日動いて良かった

なぁと改めて思いました。


午前中動けたので午後からは

プロ野球中継見ながらダラダラします。

私の好きな松剛が残念ながらファームに

いってしまったので、さちやさんを

応援してます。

今時のプロ野球選手は皆んなスタイル

よくてカッコいいですよね〜⚾️