今年初自転車 | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

4月から会社の近くの駐輪場の契約を

したので自転車で通えるんですが、

なかなか朝晩寒くて未だ地下鉄使ってます。


今日、天気良かったんでオケツを

自転車にならすためにも自転車で

出かける事にしました。

〔いつもシーズン初めは必ずサドルに

触るオケツが筋肉痛になるため〕


この前、サドルを新しく買って取り付けた

記事を書きましたが、なんとサドルが

しっかり固定できておらずめっちゃ

クルクルしてチーン


出かける前に六角レンチで締め直したり

してたんですけどなんか上手く締まらなくて

45分格闘した末諦め、

サドルクルクルしたまま出かける事

にしました。



ちょっと家から遠めの1時間くらい

かかるワークマンをチラ見して

アームカバー580円を買い、

近くのカフェでパンケーキ頼みました。




口コミ見て知ってはいたものの

中はしっかり焼かない派のやつでした。


しっかりめが好きなんですけど

ちょっとチャレンジしたんですが

やはり好みではなかった…


そして抹茶ラテにクリームのってくるのが

想定外だった…

甘い…



これからまた1時間かけて帰るの

だるいなぁ…

若干寒いし。


自転車おいて地下鉄で帰りたいぼけー