強行してみた | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

旅に出ています。

雨予報は覆る事なく、でも強行しました。




今治にきてます。


昨日、松山と道後温泉をプラプラして

今治駅前からしまなみ街道サイクリング

スタート🚴



尾道まで全長75?キロくらいで、

1日での走破は自転車初心者🔰の

私では無理だな、と思い、真ん中の

大三島で一泊して翌日尾道ゴールを

目指す行程。



今は大三島に無事着きまして、

宿でゴロゴロ中。


もう、オケツが痛いのですよ。

もちろん足の疲れもあるはあるけど

何よりオケツ。

クロスバイクっていう自転車借りたの

だけどめちゃめちゃサドル固い。

もう一つ目の島でオケツが痛すぎた。


雨はギリ降ってるか降ってないか、

みたいな感じだったけど、二つ目の

伯方島入るあたりで結構あたるし、

寒いしで伯方の塩ラーメン🍜を食べて

しばし休憩。


やんでからまた出発。


大三島入るあたりも降られたけど

私が宿ついてから本降りになりだした

のでまあ雨にあたったけど、びしょ濡れに

なる事もなく良かった。



天気よくて朝早く出発すれば

1日で尾道には着くと思うけど、

いかんせんオケツが悲鳴を上げるので

ちょっと1日じゃ無理だな、私は…



明日は朝は少しふるけどその後は

くもり予報。

どうか雨よ降らないでくれ。