ポチり納め? | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

最近体調悪かったんですけど、

なんかポチる気力だけはあるんですよね、

もはや病気かもしれません。

買物依存症かな…

でも借金までいってないから

それほどでもないか、と自分の中で

いいように解決してます。


最近はAmazonでよくポチってます。


ノースフェイスのアルパインライトパンツ

カーキっぽい色買いました。


これ、めっちゃいいんですよ。

履き心地と機能性が◎


私は登山用で主に履いてますが、

普通のアウトドアとかなんなら普段着と

しても落ち着いた色なら使えます。


雨弾くし、汗蒸れしなくて窮屈さもなくて

何よりラク。


定価はまあまあ高い〔16500円〕ので

定価では絶対買いませんが、Amazonとか 

だと安くなってるときとかあるから

ついつい…


かれこれ3本めの購入です。


カラーは色々あるのですが、

欲しい色は完売が多くて私が買ってるのは

無難な色ばかりですが。


ノースフェイスってダウン着てる人

けっこう街でみかけます。

ダウン着た事ないけどいいのかな。

今年は別のアウトドアブランドのダウンを

買ってしまったので、購入はできませんが

気になります。


これで今年のポチり納めになれば

いいけど、まだあと1日あるので

どーなるかはわかりません…