四十路に外泊4泊はキツかった | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

旅から帰ってまいりました。


総じて天気には恵まれなかったので

天気が良ければ疲労度がまた違ったかも

なぁという感じではあります。


ざっくりこの旅の旅程↓


1日め

自宅から東京へ移動

新宿から上高地へ夜行バス移動


2日め

到着したその足で涸沢カールを目指す

涸沢カールテント泊


3日め

下山

昼過ぎに下界に到着。寒すぎてしばし

バスターミナルの休憩所にこもる

上高地のホテル泊


4日め

上高地散策

松本市へ移動

松本市のホテル泊


5日め

午前中の便で帰宅



こんな感じです。

上高地の天気は晴れたり曇ったり雨だったり

落ち着かない感じでした。

晴れすきをみて写真撮ったり。


それにしても4泊とかこの歳でするもんじゃ

ないですね。

疲労感半端ない。

アミノバイタルとか飲んでたんだけど

全く効いてる感じ皆無。


1日めと2日めほぼ寝れなかったし

よく頑張ったな、自分。

せっかく旅に出たのに頑張るとか

いってる時点でどうなんだって話しですが。



それにしても上高地ってめっちゃ遠い

ですね。東京に住んでたってアクセス

めっちゃ大変だわ。

これはなかなか行けるとこではない。

だから行けてよかった。


2度目は多分、、、、ない気がする、、、



でも一歳でも若いうちにキツそうな

旅先から行っておきたいっていう

心の葛藤もあるのです。


優先的に行きたいのは

屋久島なんですけど、これも行く時期

なかなか選ぶから難しいそう。


来年計画できるかなぁ…



大正池にて。

この一本ポツンとある木はなんだろう。



梓川。

水が澄みすぎ。



どこの景色を切り取っても絵になる、

上高地。








あー、それにしても明日からの仕事が

ツラすぎるーネガティブ