満たされる気持ち2 | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

連休最終日、ゼビオにてスニーカーを

買ってしまいました。


いや、もう行く前から買うつもり

マンマンでしたが。


靴は昔、散々zozotownで買って

失敗しまくったので

ちゃんと実店舗にて買うように

なりました。


それでも私は外反拇趾気味なので、

実際に店舗で履いて、少し歩いて

みてその時はまあ大丈夫か、と

思った靴でも長時間歩くのはやっぱり

痛くて失敗したっていうのもかなり

あります。


今回買ったのはニューバランスの

スニーカーですが、Nマークを主張

しすぎてるのがあまり好きではなく

Nマーク控えめなのにしました。


セールで若干安くなってはいたものの

1万超え…


まあ毎日履くし、必要経費!と思って

買いました。


あぁ、スッキリ。


マジで買った直後は満たされる。




来月のカードの引き落とし、軽く20万超えて

きました。

恐ろしやー