お久しぶりなブログに、ただいま。




トラジャに花束をあげると誓って、


Travis Japanは世界デビューを果たしたのに、


私はでかい声でおめでとうが言えず(小さい心ですみません)



こんな気持ちだからか、コンサートの初日も落選するんだろうな。


小さな心の私は捻くれて、

トラジャ担と言えないほどのトロ火でした。



友達のおかげで名古屋最終日に参戦。


おそらく2年ぶりの現場だと思います。



声出しのおっけいな現場なのに、久しぶりすぎて声が出ず、うちわとペンライトと双眼鏡を使いこなす持ち方を忘れてしまってました。




とにかくトラジャのコンサートはすごいよ!!


ザ・エンターテイメントって感じでした。



なんかジャニーさんの思い感じる部分があったり、

演出がとにかく魅力的なステージで、

自分たちで曲のアレンジもしたりして、


何ならロックロックは一緒にやりたかったよ(←ねぇ、ノエさん聞いてますか!?)




最後の挨拶もほぼ覚えてないけど←


ちゃかちゃんが、トラジャは時に弱くなるグループですって言って(ニュアンスね)

その時にファンの喜んでいる姿を考えるって(ニュアンスね)


口がへの字になってたから、食いしばって涙流さずに挨拶してた(Namida〜Namidaだよ



8.8で、残酷さもエンターテイメントって言っちゃうちゃかちゃん。


すごく苦しくて辛いことも多かったのに、


なんで私は素直に『デビューおめでとう』って言えなかったのか、、、


バカ!バカ!!バカーーー!!!




こんなトラジャ担なのに、トラジャは僕たちはトラジャ担を離しません(ニュアンスね)って言うんだよ。


もう離れません!!ってなるよね←単純脳




推しはちゃかちゃんなんだけど、やっぱりどこかで心の浮気相手にノエさんがくるの。


ノエさんがちょいちょいカッコいいところ魅せつけてくるし、甘い言葉とドSなワードで攻めてくるし、、、



大好きなちゃかちゃんが、可愛いトラッコに乗って間近までやってきて、私の大好きな曲でプロポーズしてきての(←はぁ?)



でも、


すぐにbye-bye、バ〜イって、トラッコで去ってちゃった(Namida Namida)



1メートル以内で見たちゃかちゃんは、お顔がとても小さく(大袈裟に言ったら拳ぐらい)、

肌がモチモチでキレイで、

白ソックスが幼稚園児みたいで、

汗という名の香水が綺麗で、


ひとつだけ、、ちゃかちゃん髪の毛染めてて(メッシュって言うの?)光の加減で側頭部が一部禿げて見えて、マジで焦った。


ストレス!?抱えてんだなって思った。


ちゃんと髪の毛ありました(刈り上げが良い具合)





まつくも本当可愛かったし、


しめちゃんはアイドルだったし、


げんげんとノエさんのアメリカンなノリと幻想的な演出は最高で、



韓国アイドルを見ていたせいか、げんげんのノー腋毛にも一切驚かずにいけました。



とにかく楽しかった2時間半のデート♡




やっぱり現場は最高です。




トラジャ担じゃなくても、トラジャに少しでも興味あったら、一度ファンクラブに入ってコンサートに行って欲しいなぁ。


ダンスとパフォーマンスは本当最高だよ!!