おはようございます

嬉しい事がありました

今日は大阪にお出かけします


朝目が覚めて携帯をみたら
○🐸先生
今日出発の日でした


お話した時に
近くにいるんだから〜
お見送りできたらいいなぁと思っていました


3月5日はさぁ、Go❗️の日
と書いてたのを見て
起きました

もう出発したんだ。と思いながら



洗い物しなきゃと思いながら
なぜか
洗濯物を干したくて干したくて

でも、まだ暗いからなぁ〜と
ハンガーにかけて準備してました

バスタオルは面倒で
もういいや。
暗いけど干しちゃえ


ベランダにでたら


タクシー止まってる

ドキドキ💓


きゃー

見送れるんちゃうん❣️


と、思っていたら


お見送りできました


ベランダから

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

叫んでました



○🐸先生
さぁ、Go❣️の日 
素敵です
ありがとうございました😊


私も思い出した事がありました

何したかったのかなぁ?私とおもいだしました


編み物教室🧶がんばりますね










1:1でお話しできます。
お友達になってくださいね
友だち追加 



イベントご案内です