おはようございます

今日は予定のない1日




近くなったエバグリーンでは


1月3日の
福箱📦は整理券がでる

わかった時から気になってました


でも朝早くから並ぶのもなぁ…と思っていましたが


気になるし


8時前

たくさん並んでたら帰ろう〜と思って行ってきました


あれ?思っていたより

少ない

で並びました


並んでいたら
エバグリーンの方から

もらいました〜

感激😊



もらった整理券


10 時までにいかないと
キャンセル扱いになるそうで〜

早めにお買い物と一緒に行ってきます



朝から何を書いてるのと笑わないでくださいね

次は中身を書きたいと思います😊