ご無沙汰しています音譜みなさん夏バテ大丈夫ですかはてなマーク

私はかなりダレダレですがボール遊びがお気に入りのりんちゃんの為に足しげくラン通いしています馬




そこでおともだち(というかりんちゃんが勝手に好きになってるみたいな)ができましたぁラブラブ



むーちゃんスマイル~Since2009~

むーちゃんスマイル~Since2009~
なんとポインターのトラくん

秋は山に行く現役バリバリの猟犬さんビックリマーク


でもとっても優しくて、常連さんの4頭のポメちゃんずとも追いかけっこしてます(というかトラさんがいつも追いかけられている得意げ


上手にポメちゃん、りんちゃんを避けて走るしボールもいつもちびっこワンコに渡してあげてるんですドキドキ


それをいいことにりんちゃん、トラさんが来るとすっごく嬉しそうなんですよ合格


トラさんの真似してダイナミックに水道から直接お水を飲んだりしていますにひひウププ





梅雨時はこっそり職場のジムで走らせていたのですが、どうも鏡に移る姿が自分って気がついていない様子


にらみ合っていましたガーン


むーちゃんスマイル~Since2009~




セナママさんからカットの際のポイントを教えていただき、首すじ、お耳と足の裏にバリカンしてみました。

頭はすきバサミでチョキチョキあせるう~ん、難しい・・・ガーン


ちょっと微妙な仕上がりですがなんとか完成しました得意げチョキ


フルコート、いつか完成したらいいなぁ



むーちゃんスマイル~Since2009~