我が娘…8歳ニヤリ女の子だから、
イラストにハマる時期ですねっラブ

「ねぇー、ままー、どーやって書いたら
この漫画みたいになるん?」ってよく
聞かれます‼️

だけどねー、ままは、絵が苦手なのっ😭😭

あの、キラキラおめめの女の子とか
かけませんっ、へのへのもへじならかけるけど😰


そんな悩みの人多いはずっ‼️

その悩みを解決してくれるのが………



ワンダースクール イラスト部


ワンダースクールイラスト部について
今回説明させてもらいます💕

動画を見ながらイラストのお勉強が
できます😊動画の長さは5分より短いっ‼️
だから部分的に練習ができます🥰
言葉でも説明してくれている上に、
文でもわかりやすく説明してくれます☺️

子供にもわかりやすい😘
イラストのコンテストもたくさん行われています☺️

実際に娘ちゃんも体験してみました😘






楽しそうー、そして、憧れのキラキラ目が
かけてめーちゃ大満足🤗




というか、飲み込みはやいねっ🤔
プロの教え方だからかな?🤔

もっとたくさんみて書いてみたいーというていました‼️

部分的に練習できることがおすすめポイントです❤️

うちの子は、目が苦手だったみたいで…
それを体験して…そのあといったのが…
「髪型のないのかなー?」って😲

もちろんあります🤗
その部分的なところごとに分かれているのが
おすすめポイントです‼️
出来上がったキラキラおめめの女の子♡



キラキラおめめ以外にもパラパラ漫画の作り方や、キャラの書き方などの動画もあります😚
そして、実際にコンテストに出してあるイラストも見れるので、とーっても参考になります❤️


ぜひお子様がイラスト描くのに困っている方、
もしくは質問されて困っている方…
このサイトを覗いてみてはいかがでしょうか??

株式会社バンダイさんのモニターに参加させてもらいました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ