height | む〜ちゃん アホでんねん

む〜ちゃん アホでんねん

日頃の出来事をぼちぼちアップしていこかな!

今日のPANDEM R32ミーツは
なぜか一緒に撮るのを忘れていたみっちゃんびっくり

あれ?前の色と違うよね?
2枚目?

さてさて、今日は月曜日なのでMecca定休日のはずでしたが、臨時開店してくれましたので

↑↑↑
この主が来滋と言うので夕方イン!


今日の目的として、
バッテリーの設置高さ(height)をテスト👌
すごく調子が 良いので採用しておりましたが

ここらで調査ウインク
一番左の高さが10ミリで右へ行くほどに5ミリupの三種類。

デフォルトは10ミリで始めたので、一気に20ミリへ変更ガーン

重量物が高い所で遠心力を受けるので、振った後のケツの流れが止まりまへん😵

トラクションは多少のアップを体感出来ましたがダンパーの変更をしないとアカン感じなので、これは今後の課題として保留えー

次に15ミリへ変更リサイクル

ほほう、balanceええですね🙆
適度なロール感もあり、トラクションも10ミリの時と違和感もなく

コレ採用てへぺろ

新しいアンプも色々いじり確かめながら調整中✨

台数が少ないと割りと遠くまで届く事が
解りました👌


車速も上がり、中々の手応えが得られた
有意義な本日となりましたちゅー