戦闘力アップ企画第二段‼️ | む〜ちゃん アホでんねん

む〜ちゃん アホでんねん

日頃の出来事をぼちぼちアップしていこかな!

頭の中に湧いてきた構想を形に…



レイアウトに制限のあるGRKですが

左右バランスが良いのも事実なので悩みましたが、

思いきってバッテリーを横置きのお神輿仕様に👌

5ミリ厚のアクリル板にバッテリーホルダーを
取り付けOK

駄目なら直ぐに戻せるしウインク

ですが、アンプからのモーターへのA B C線が短く、せっかく空いた元バッテリーのフロアに設置出来ず( ; ゚Д゚)

何とかバッテリーケーブルもギリギリ届く所に仮設置し

最終手段を施したワッ◯ーさんとごりごりの 
ネチャネチャの絡みを繰返し

中々の手応えでしたので採用決定口笛

アンプ配線、やり直さねばガーン


あと、ボディの進捗はほぼ完成ウインク

パネルラインにウェザリングを施してもらい、あともう少し手を加えて貰うので本日納車とはならず、お楽しみはお預けてへぺろ

まあ、仕事が早いわ、ようへい君!
次行くときは完成やね🙆