遠足の予定(むーちゃんver.) | む〜ちゃん アホでんねん

む〜ちゃん アホでんねん

日頃の出来事をぼちぼちアップしていこかな!

ゲンコファミリーはリニューアルされたヒコテックへ逝かれるようですねウインク
ご一緒したいところですが、生憎RWDを持ち合わせていませんので遠慮させて頂きます照れてへぺろ

というのも他に理由があり、昨日から夏休みに入った子供達の思い出作り第一段!

両親と妹家族とで


星空日本一との噂のこちらへ
家族旅行へ行って参ります🎵


山頂でのショー的な物も有るらしく、スケジュールにはラフォーレ琵琶湖(もうマリオットに変わったるのか?)のプラネタリウムでお馴染みの星のお兄さん流れ星も来てたりするらしいです星

見たことの無い幻想的な夜空に、おっさんは楽しみで仕方ありません爆笑

残りの夜勤をこなしちゃいますか!