何年前かな〜

アクセサリー作家さんが
パリから買い付けてこられたビーズ達を
選ばせていただき

そのままになっていたのを
先日
全てお任せで作っていただきました♡



予想を遥かに超える作品✨



数日前のさっちゃんの瞑想会で
私は白い光を放っていて
オーラは虹色では?🌈と感じ


以前 似合う色を感じる方に見てもらった時
「黒以外 白をメインに何でも合います」と
言われていたのが 府に落ちました!!



以下はアクセサリー作家のかなぺちゃんのFBより



「 Rainbow🌈を首飾りに。

このところのお日様の元気さとはうってかわって、今朝は涼しいですね。
庭の木に、鳩の若夫婦が引っ越してきまして。
このところ、「朝だよー。」つって、起こしてくださいます。
くるっくーくーくー。

さて、オーダーのご依頼をいただきまして、制作させていただいたネックレスとピアスです。
虹をネックレスに仕立ててみました。

以前、Marche de Canape Apartmentで行ったパリフェアにて、求めてくださったニャンコや蝶々のビーズやパーツを、「やっぱりカナペちゃんに任せるー✨」と、お持ちくださいました。
(そうなの、そうなの。かなぺは、パーツのみを持ち込みいただいても、もちろん、有り難く、お製作させていただきますぞ。)

やぁ、やぁ、久しぶりのパーツちゃんたち。
工場長と早足でかけた、懐かしいパリの風景まで思い出しながら制作させていただきました。
また、行きたいね。
身軽に思いたったら、ひょい。と。
そんな世界が戻ってくるといいな。

なんていうか、ご依頼主さまをハートに思い浮かべていたら、虹で繋ぎたくなっちゃって(//∇//)
手持ちにあったカラフルなチェーンでつないでみました。
このチェーン、かわいいくせに、見かけより、軽いので、とっても優れものなのです。
ういやつじゃ。
ピアスの金具は、パリで仕入れたものです。
独特のピンクゴールドの発色をしています。

世界は色で溢れていますね。

さて、そんな虹色天使なご依頼主様。
上田睦美(むーちゃん)さんは、ハーブな魔法使い🌿さんです。
お渡しする前に画像で確認していただいたら。
「カナペちゃんは、ヒーリングの才能もあるとお見受けします。」っておっしゃってくださいました(//∇//)にゃんと!ですが、そんな風におっしゃっていただけ、ものすごく嬉しいです😊

聞くところによると、どうやら、むーちゃんのオーラはレインボーのようで。だから、私は虹でネックレスをつくりたくなったのかしら?(//∇//)

オーダーの制作の時、あらかたのデザインが決まると、手は勝手に動いていきます。
なんてゆうか、わたしはただの筒のようで、言うなれば、ストローみたいで(//∇//)
それは、ヒーリングなのかどうかわかりませんが、制作したものが、ご依頼主様とずっとずっと一緒にいるにふさわしい姿形になっているといいな。と、思います。

嬉しくて弾けそうな時も。
楽しさが溢れだす時も。
挫けそうで立ち上がれない時も。
悲しさが止め処ない時も。
どんな時でも一緒に過ごすアクセサリーを。
そのために、私には喜怒哀楽があって、それを味わい抱えて、その上でなおフラットに心を保ち、制作にあたっていきたいと思います。

さて、むーちゃん。
9/2に、満月のカラーカードセラピー&ハーブティーお茶会を開催されます✨
満月を迎えるココロと身体へのハーブティーを、楽しみながら、カラーカードで癒される。素敵なお茶会になりそう!
まだ、参加者さんを募集しているようなので、ピピン!と来た方はぜひ^_^✨

ちなみに、当日、こちらのネックレスを身につけてくださるそうです(//∇//)。
世界でただ一つ。
むーちゃんの為におつくりさせていただいたアクセサリーたち。
きっと、いや、絶対!お似合いな事でありましょう❤️

ご依頼ありがとうございました✨ 」


9/3
満月のカラーカード&満月のハーブティーお茶会には
これをつけて セッションします
楽しみです♪

幸活カラーカードもかなぺちゃん作なのです




そして オーラが強化されるからか
味覚が敏感になってきました!!

調味料を使わなくても
素材の味を感じ 美味しい♡

なぜ味覚なのでしょうね〜??
ご存知の方 教えてくださいませ




南アルプスサンクチュアリーガーデン
上田睦美


お問い合わせフォーム