おはようございます ニコニコ

先週末の金・土・日の勤務が一旦終了し、本日、月曜日は休日シフトになっています キラキラ

 

日中も雨模様だった様ですが、昨夜から更に激しくなった雨も今朝は小康状態 うーん 

多少は青空が隙間から見える時もありますが、本日の当地の予報は雨が降ったり止んだりの予報 えー?

 


先日、約25年間ぐらい使用してきたリビングのエアコンがとうとう故障した様で本日、買い換えの為に家電量販店を見てきます 笑い泣き 結婚前に設置したエアコンなので、もうそろそろ寿命と言ってもよいぐらいですかね うーん 今までよく頑張ってくれました おねがい

 

DCR運用は、妨害局で嫌になっているので最近控えているのですが、なるべく低出力で県外に届かない様にしています グラサン

今朝も定例QSO有難うございました キラキラ

以下、朝のログです メモ

 

【DCR・1w】運用地:和歌山県かつらぎ町固定より 9ch使用


08:20~08:33 わかやまHN277局 59+/59+ 紀の川市~現着地までモービル移動 車ダッシュ

※いつも、朝のQSO有難うございます 音譜 週の始まり、また1週間頑張ってまいりましょう アップアップアップ

 


今回の記事は、ここままです メモ

では、次回の記事の更新までさようなら。。。ウインク パー