こんばんは ニコニコ

昨日、一昨日と休日を頂き、今日から5連勤の始まり 爆  笑

 

まだ、次の休日までは少し長いので、今日はCB運用は無しでそのまま帰宅 家 車 ダッシュ

夕食・入浴を済ませ、少し休憩 生ビール

 

仕事の日の帰宅後の自分の自由な時間である22時30分頃から昨日同様、アマチュア無線の15mb(21MHz帯)をワッチ 耳

21MHz帯でコンディションが良い時に、当地で聞こえて来るのは国内では、北海道か沖縄県が多いです うーん

昨日の様に、福島県の方とQSO出来たり、他の地域の各局さんが聞こえてくるのは、いつも以上にお空のコンディションが良い時だと思われます アップアップアップ

 

仕事があった今日の様な時間帯からの運用は21MHz帯は出ておられる局か、当局の地域に聞こえてくる局長さんは少なめです サーチあせる本当にQSOして頂けるのは、有り難く思います おねがい 飛び出すハート

 

ですので、聞き始めた時間はまだ何局か聞こえてきていたのですが、QSOさせて頂いた局長さんも多分、QRTの間際だったと思いますが、最後にダメ元でお呼びしましたら取って頂けて本当に感謝です お願い

交信が終わる頃には、Band内は当地ではすっかり静かになってしまっていました 右下矢印右下矢印

 

【アマチュア無線 21MHz帯・USB・IC-705使用・10w】運用地 : 和歌山県かつらぎ町固定より家

 

22:50~22:53 JA8X※※局(1st.) 21.185MHz 59/45(カツカツの交信だったみたいです)北海道中川郡(十勝)幕別町 常置場所

※QRT間際のラストでお呼びしてすみませんでした。 こちらの設備が貧弱なので電波の飛びが悪く何度も確認のために繰り返し呼んで下さり感謝しています。QSLカードの発行も有難うございます。こちらからもJARL経由で廻ししておきますのでご査収下さい。大変お手数をお掛け致しました。これに懲りませず、次回も聞こえておりましたら宜しくお願い申し上げます お願い





簡単ですが、今回の運用ログはここまでです メモ

では、次回の更新までさようなら。。。ウインク パー