お友達のYちゃんとお出かけいってきました。


生野区のコリアタウンです。


大阪に住んでいながら なかなか行く機会もなかったので


とっても楽しみでした。


駅は環状線の『桃谷』で降りて 少し歩きます。



elderflowerのtea  diary-110610_115207.jpg

なんか 「来た~!」って感じ音譜


まず 民俗村 というところでお昼のランチをしました。


バイキングは時間制限があって しかもお残しは罰金500円だったので


めっちゃ必死になってしまいました(笑)。


向かいに座った相席のご夫婦が私たちの様子を見て吹き出してましたあせる


バイキングなので上手に盛り付けが出来ませんでしたが



elderflowerのtea  diary-110610_110754.jpg

こんな感じ?


私は辛いのが苦手なので チヂミやナムル、韓国風おでんetcを


のせました。 あと牛骨スープも忘れずに入れましたよ。


銀色の器やお箸で食べると なんか韓国料理食べてる~~♪って


そんな雰囲気も十分楽しめました。


商店街を一往復してお土産にキンパ(韓国風巻寿司)を買って帰りました。


キムチは買って帰りたかったけど お持ち帰り用の密封容器を


忘れてしまい、今回はあきらめました。


修学旅行生らしき中学生や社会見学の小学生もいっぱいいて


平日ですが賑わっていました。


次に行くときはタッパー持参で行こうと思いますキムチ