バッテリー交換しました。 | 明日は明日の風が吹く

バッテリー交換しました。

バッテリー交換しました。
ブーツも買っちゃいました。

んで 保険の更新にモトハウスへ行ってきました。
結構昼間は暖かかったのに
バッテリー交換にちょいと時間がかかりまして
移動時、段段寒くなる
帰っちゃおうかなーとか思ったけど・・・。
頑張って たどり着いて
1時間ほどだらだら雑談

あー レバーの位置おかしいんだよねぇ・・。
ってぽろってこぼすと
やってあげるよ!って
店長さん無料奉仕です笑

レバーの位置変えたらミラーもだよ?
って調整してもらって。

帰り・・・・
あ?
リアウィンカー変!

本とはお金取るんだけどなー
とか言いながらなおしてもらっちゃいました笑

2月3月とツーの予定が3個
3月には苺狩りに行くよ いこうね?
って言われ。

えーといつですか?
まだきまってない。っていうんで
じゃー
第一と第四は避けてね?
んで第三は連休だから込むから
第二決定だね?

なんてほざいて帰ってきました。

今日は 新しいグローブ二枚重ねと Gパンの下にタイツじゃなくビニール?のパンツはいて。
結構余裕ナ暖かさ。
グローブの方は さすがに帰りは
やっぱり手が痛い。
さみーよ!ってなかんじでしたが
いつもより幾分よかったな。

ん~ハンドルカバー・・・やっぱり欲しいかも。