水族館ー | 明日は明日の風が吹く

水族館ー

伊豆は広い!
景色見るなら海沿いをって言われてはしる。

ATの車じゃつらい
うねうね。

とおーーーーーいいい

つくだけでぐったり。
はぁ。

イルカショーにアシカショー
二箇所回って。
今度は修繕寺
お目当てのお蕎麦屋さんは見つからなかったので
その辺のお蕎麦屋さんで。
鮎蕎麦。
うめーーーーーーー!
鮎がね骨までやわらかく食べられちゃうの

帰りはまた三時間?とか思いながら真中のルートで帰宅。
はい?一時間ちょいしかかかりませんでした。

今日の御宿は満員なのでゆっくり帰ろうと思ってたのに
ちょうど宴会の中帰っちゃって・・・。
お風呂はいって部屋で休憩。

子供が寝るまでじっと静かに。

中中寝れないおにぃちゃんを連れて下へ降りると
先ほどよりかなり静かになってた。

おにぃちゃんが眠くなって上に上がった頃。

「名古屋」って言葉が背後から聞こえる。
思わず反応。

名古屋の変な食べ物?の話題で盛り上がる。

本日も飲み。
さて 明日は帰路です。