帰りましょ。 | 明日は明日の風が吹く

帰りましょ。

たくさんのお客さんを見送りながら。
お方付け準備

一番最後に宿を出たのが10過ぎ。
撮影してもらってさようならー
また来ますね!

帰りはフェリーで帰っちゃおうかなってちょっと思ってみたりして。

戻りながら昼ご飯のところ探す。

ないんです汗。
かなりもどって
究極の蕎麦っていうお店発見。
すごーい待ち
普通なら帰っちゃうところ。

1時間も待ったけど景色がいいから許せちゃうんだな。

お蕎麦ね、
おいしかった~
三人で三枚は多いよ?って言われたけど
完食です。

フェリー乗り場
キャンセル待ちした方がいいよ?って後30分ほどで出航のフェリーの案内。
あたしは4番のキャン待ち。
うしろにずらーっとならんだキャン待ちの車。

全部載せちゃったですよ。
すげぇ。

小さい船ナもんで
酔いました。
うぅ。

清水港到着。
余計に疲れた感じですが・・。

高速の渋滞予報でてたけど
さほどでもなく?
途中事故渋滞情報にはちょっとうんざりしたので
ご飯休憩。
下りは牧之原に休憩所があるんですね。
知りませんでした。

一つ手前で降りて三ケ日から豊川ー。
えぇ またしても迷子です。
もう直ぐつくねーっていってから迷子です。

はい 本日も飲みです。