しょうきちにっき。『今週はメンテナンスウィークだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日はね、ちょっとおトイレ失敗しちゃったオイラ。
違うよ、違うよ、尻餅ついたら出ちゃったの~💦
今ね、ちょっと後ろ足の調子が悪いから、
変に力が入っちゃうんだもーんだじょー💦
(一応しんみり顔してみる)

ま、今日は完璧にお外でしたけどねっ❗
(どや顔)

今週はね、オイラのメンテナンスウィークだじょー。

今日も行ってきたー。
体重はー、
あちゃ~💦また痩せちゃったねー。
ちょっと食べられない時期があったからね。

今日の午後も『あ、発作起きちゃう❓️』ってちょっと予兆があって、
落ち着きがなくなっちやったオイラだけど、
ちょうど午後にセンセーの
予約入れてたから、診て貰ってー。

センセーに触診して貰うとね、
あっという間にリラックス~

ハリネズミして貰って、
センセーがオイラのお薬調合して貰ってる間は、大好きなお姉さんに支えて貰いながら爆睡~😪💤💤
ずーっとね、やさーしく撫でてくれてるの🥰、うっとりだじょー🥰

今日は、ハリネズミとアロママッサージもして貰ってうっとり~😪💤💤
かぁちゃんも発作が起きそうな時は、
頭に溜まった血というか、悪い気を流すようにマッサージしてあげてーって教わって。

オイラはズピーズピーって寝てる😪💤💤

センセーもこのまま寝かせてあげたい~って言ってくれたけど、
人気の獣医さん、予約の患者さんが待ってるから、
残念だけど帰るじょー。

帰りの車でも爆睡😪💤💤
お家に着いても起きないから、
軽くなっちゃったオイラを
かぁちゃんが一人で抱っこして車から下ろしたんだって。
寝られるのは良いことだもんね😪💤💤
そーゆー迷惑はどんどんかけろーって、かぁちゃん。
あらそぉ~😍
じゃー、キッチンの前で
邪~魔んシェパードしてもさー、
どいてーって言わないでよねー🤣