しょうきちにっき。『もうお寝坊さんとは言わせないじょー、だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日早寝したせいか、4時前にパッチリおメメが覚めたオイラ😀
かぁちゃん誘って早朝お散歩だじょー😀

かぁちゃんと朝焼け見たの久しぶりだね~だじょー😀

張り切って、朝のロングコースだじょー😀

ゆっくりだけど、3キロは歩いたね🎵
どんなもんだいっ❗だじょー😀
どや顔の『ドヤ吉』だじょー🤣
もうね、お寝坊さんとは言わせないじょー😀

ご飯もしっかり食べて、昼間は寝るに限るねーだじょー😀
明日も早朝お散歩、頑張って行こうーとは思うじょー😀

きっとね🎵
たぶんね😀
出来たらねーだじょー🤣