しょうきちにっき。『選挙の行方はいかに?だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ。

テアメリカの大統領選関連、テレビでやってるから
真剣に見てるじょー

ふむふむ、バイデンさんが辞退したらー、ね。
個人的にはオバマ婦人を推すかなー。

あ、ちゃうちゃう、
都知事選じゃーん、
オイラにも関わることだもんね。
オイラ、都民ワンコだからね🤣

いやー、今日はあっち~💦
昨日も一昨日も暑かったけどさー、
今日は更にあっち~💦

U字工事はもちろん付けてるけとさ、
頭触って暑い時は、氷のうも大活躍だじょー😀

かぁちゃんも朝イチでお買い物行って、後はオウチでみんなでゆっくり。
サーモンのアラもいっぱい買って来て貰えたじょー😀

こう暑いと、どーしても食欲が無くなるから、
サーモンたっぷりご飯は最高だじょー😀
アスタキサンチン、カモーンщ(´Д`щ)カモ-ン

明日ものんびり過ごすじょー😀