しょうきちにっき。『オイラ休養中~&かぁちゃん人間ドックだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

😪💤💤
😪💤💤😪💤💤

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤
😪💤💤😪💤💤😪💤💤

おとといの夜から夜中にかけて、
低気圧の影響(かも)で発作が起きたオイラ。

いつもは1回で済むのに、2時間後に再発したから
センセーから貰ってる予備薬を飲んだじょー。

薬飲んだ後もちょっと怪しい感じだったから、
明け方までかぁちゃんと起きてて、
やっと寝たとこー。
薬が効き始めたら、オイラめっちゃ寝るー。
脳を休ませるからそれで良いんだじょー。

翌朝、オイラが寝てる間に、かぁちゃんセンセーに電話。
状態を説明して、薬を飲ませるタイミングと量の確認。
ちょっと足りなくなりそうなので、薬だけ処方して貰うー。

かぁちゃん帰って来てもオイラ寝てたー。

ちょっとフラフラになるけど、休養大事ー。寝るー。
昨日は一日中寝てたねー😪💤

薬が効いてるときは、逆に安心なので、
今日は、とぅちゃんかぁちゃん、予定通り人間ドックへ。
朝イチの予約だからサクサク進んで、あっという間に終わったね。

ちょっと時間潰して、
『天下一品』開店待ちしてー。

健康診断後の『天一』は最高らしいじょー🤣


そしてかぁちゃんの大好きなメルヘンサンドー。
初めて4個買ったら箱に入れてくれた🎵
封印シールも可愛いじゃーん

一個は明日の朝ごはんだね😀

オイラはね、モーモー🐮お肉買って来てもらって、
晩御飯たっぷり食べたじょー🥰
ご飯食べて、おトイレして、たっぷり寝るー。
これがオイラの仕事だじょー😀

オイラの写真が少なめなので、
10年前の5月のオイラの写真ー。
1歳11ヶ月のオイラ、
黒ーい(笑)
そしてこの頃から『スラ吉』やってたんだ🤣🤣🤣