しょうきちにっき。『久しぶりの帰省だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

朝のうたた寝中のオイラ

かぁちゃんに起こされー

寝ぼけてるとこ車に乗せられてー、ちょっと憮然としてるじょー😠💨

でもドライブして着いたとこはー❗
鏡で身だしなみ整えてー、
めめくちょ付いてないかな❓️

やっぱし❗やっぱし❗

ばぁば、久しぶりだじょー🥰

ハグハグしてもらってー
(ちょっと真顔なのは、かぁちゃんがお昼寝開始したからー)

いいもん、オイラ、ばぁばに毛すきして貰うもーん😀

そして、かぁちゃんのお布団ジャック(笑)

絶対退くもんか❗のオジジシェパの決意🤣

ってことで、今日からばぁばんち❗
孫っちウィーク開始だじょー😀

ばぁばんちに置いてあった
小さめな簡易ケージが狭くなったので
っていうか、若いときは屈んで入ったり
背中丸めるのも楽々だったけど、
無理しないで入れるソフトバリケンに変更ー。

てか、今までだってずっと持ってたんだから
早くこれにして欲しかったじょー🤣