しょうきちにっき。『朝ん歩サクサクだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はね、雨が降る前にお散歩🐾しっかり行ったじょー

午後は大雨予報だからね~☔

サクサク行くじょー😀
たっぷり歩いてケージの奥でお昼寝グーグー😪💤💤

起きたらかぁちゃん、『ファイナルファンタジー7 リバース』やってる~
邪魔しちゃえ~だじょー😀

テレビとかぁちゃんの間をうーろうろ🐾
ミッションを真剣にやってるときは、特に足音大きめに🤣
かぁちゃんがゲーム大好きなのは分かってるけどさー、
一番はオイラのお世話だからね~だじょー😀