しょうきちにっき。『こんな日も大事~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝、とぅちゃんが出勤前に掃除機かけてる間に
姿が消えたオイラ

はい、いつの間にか和室に入って、お布団ジャックだじょー
かぁちゃんに『あれぇ~😀』って言われても知らん顔ー。
朝ん歩🐾朝ごはん終わって絶賛二度寝ー😪💤💤

寝返りコテンっ
ほんとは、今日は遠足に行こうかーって言ってたんだけど、
風がめちゃめちゃ強いし、雨雲怪しいしー、
かぁちゃんとダラダラdayに変更だじょー😪

そんな日も良いよね~😀
ぐぅ~😪
暫く寝んねして、
寝ぼけながらも『おっき』

かぁちゃん~、オイラおっきしたじょ~😪
お目覚めに『うっとりヨーグルト』🥰
こりゃたまらーん🥰
シニアワンコにもプロテイン大事だじょー😀

よーく寝たから、夕方ん歩🐾は張り切ってロングコースだじょー😀
大きな公園に着いたらね、
おやおや、こちら見てニコニコしてる飼い主さんがー。
始めての女の子シェパちゃん、
かぁちゃんの写真の撮り方が悪いけど、
とってもとっても美人な女の子👧
飼い主さんとお話が弾むかぁちゃん。
色々お話出来て良かったね🎵
きっとまた会えるね😃
これからも宜しくねーだじょー😀

その後お気に入りのコースをゆったり歩いて~
かぁちゃんのお風呂覗いてー🤣
背中流しましょーかーだじょー😀

かぁちゃんのお布団、温めておいてあげるからね~😪
オイラが素直に退くかどうかは保証しないけどね~だじょー🤣

こんな1日も大事だよね~だじょー😀