しょうきちにっき。『今日はハイテンションだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の朝ん歩🐾は
フル装備で行くじょー😀

若いときに買ったこのスーツ、
当時はパツンパツンだったんだけど~
ちょっと痩せたから、前より楽に着られるようになったじょー😀
昨日は雪遊び拒否ったけどー、
今日はテンションあげあげだじょー😀
動きやすいし、さむくなーい😀
かぁちゃんと雪合戦~、
てか、オイラは投げられないから合戦じゃないね、
むしろフルボッコじゃーん❗
でもたのちー😀
かぁちゃん引っ張っちゃえ~😍

ひゃっはー🤣
お家に帰ってもまだまだ遊びたーい❗

雪だまパックン出来たら
オイラの勝ちねー😃

夕方ん歩🐾もたくさん歩いて、絶好調だじょー😀

かぁちゃんはオイラのお洋服、タオルを毎回洗うの大変だけど、
オイラが楽しければ良いよーって😀
オイラが元気だと嬉しいもんね🎵