しょうきちにっき。『乾燥してるね~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

オイラね~、ちょっと寝不足だじょー

最近、空気が乾燥してるじゃーん、
だからねー、『お耳くちょ』がパリパリしてね~
お耳の中でガサゴソするから、夜中にお耳ブルブルしながら、かぁちゃんに『お耳が気持ち悪いじょー💦』ってアピールしてねー。
お耳掃除して貰って、やっと寝れたじょー🥱
かぁちゃんも寝不足だってー🤣
昼間は寒いし、寝るのが一番だじょー😪💤💤

そんなオイラだけど、お散歩🐾は元気に行くじょー😀

久しぶりの『タヌキ公園』だじょー

もう、『タヌキ先輩』は居ないけど、
毎年『タヌキ先輩』とカラフルな落ち葉の中で記念撮影したこと忘れないじょー。
『タヌキ先輩』のこと、オイラと同じくらいに気に入ってくれてたあの子、元気かなぁ❓️大きくなったろうなぁ~。

ちょっと色んなこと思い出しながら、落ち葉のお散歩🐾楽しんだじょー😀

お散歩🐾途中で大きな病院の前通ったら
控えめなイルミネーションしてたー。

ゲートより中には入れないから、外側からパチリ📸

写真は撮らなかったけど、
老健施設でも飾り付けしてたー⛄🎄✨
探すと、ご近所でもイルミネーションあるもんだねぇ~😃

さて。
今日は夜中にかぁちゃん起こさないよーに
大人しく寝よーっと。
では、おやしょみなさーい😪💤💤