しょうきちにっき。『YouTube鑑賞だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日はね、オイラずっとフテ寝してたじょー💦

だってね、だってねー、和室入室禁止って言われてさー、あったま来ちゃったんだじょー💦
お布団干して、シーツ類ぜーんぶお洗濯するからーって。

ちぇっ❗

でもね、お腹空くとね、
かぁちゃ~ん、おやつ欲しいじょーって『古葉監督』みたいに半分だけ顔だして訴えてみるー

かぁちゃんがウマウマ持って来てくれると、おめめキラーん✨💍✨

その後はみんな仲良くYouTube鑑賞だじょー😀

若いときのオイラ。
もう閉館しちゃった草津の温泉プール付きお宿に泊まってた時のー。
ほぼ溺れてらー。
若いときのオイラをガン見する今のオイラ🤣
オイラってどんくさいのかなぁ~❓️

ま、いっかー😀

そして、隙を見て
かぁちゃんの、お布団ジャック🤣
どーせかぁちゃん、寝る前にゲームするんでしょー❓️
寝るまでお布団温めておいてあげるねーだじょー😪💤💤
最近のオイラを退かすの、ちょっと大変ーってかぁちゃん良く言うけど気にしなーい🤣


本日のオマケ画像

井村屋のあずきバーの復刻版

今とレシピが若干違うから柔らかめーって聞いたけど、
やっぱり固かった🤣

でも、ウマウマだったー🥰