しょうきちにっき。『タヌキ先輩忘れないじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日ね、オイラね、
ちょっと悲しい事があったじょー💦

お散歩🐾でね、タヌキ先輩に会いに行ったらね、
タヌキ先輩がいなくなってやたんだじょ~😭
先月までは、普通に居たのに
タヌキ先輩と同級生っぽい、豚🐷ちゃんも、キリン🦒さんも、シマウマ🦓くんも💦
なんか公園の改修工事が始まってたね。
一昨年くらいにも大きな工事してたのに、どうしたんだろー。
タヌキ先輩たちは、危ない遊具とかじゃないのになー😭


在りし日のタヌキ先輩とオイラ

これは先月半ば、桜🌸一緒に見ようね~って、タヌキ先輩にお話ししてたんだけどな~😭
お友達にも『タヌキ先輩の隠れファン』居たんだよね😭
悲しいね、寂しいね😭💦

でも、オイラの中にタヌキ先輩はずっと居るからね。
寂しいけど、
タヌキ公園は、これからもタヌキ公園ー。

オイラがショボンヌ(´・c_・`)してたらね、

かぁちゃんが『タンタタターーン』くれるって😃✨

とたんにお目目キラーン✨✨

美味しいもの食べて、
心の中でタヌキ先輩にありがとう言おうっと。

タヌキ先輩、ありがとうだじょー😀