しょうきちにっき。『冬本番だね~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日、今日はとっても寒かったねーだじょー。

寒い日でもオイラが欠かさない事ー、
ごはん食べ終わるとね、
こんな顔でかぁちゃんを見つめるだじょー😀

顔にお弁当付けてね😀
ご飯、全部食べたから誉めて良いじょー😀
ナデナデして良いじょー😀

あー、お腹いっぱい~

寒くて冷たい雨の日はね、
暖かいお部屋でまったりのんびりが一番だよねーだじょー😀

かぁちゃんも、そばでゲームしてて良いからね~😪💤💤

寝てる画像ばっかりだから、
Googlephotoで出てきた画像を😀

今年の初めの雪中のお散歩🐾

去年の今頃言ってた館山旅行

今日の雨上がり🌈お散歩🐾
ちゃむかったー🤣