しょうきちにっき。『大雨だけど、奇跡の犬かもだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

皆さま、連休いかがお過ごしですか~だじょー。

台風直撃とか大雨で冠水したりしてる地域の方には申し訳ないのだけどー、

オイラ地方もゲリラ豪雨☔が降ったり、
雷⚡ゴロゴロしたりだけどー、

奇跡的にお散歩🐾タイムには降られてなーい🤣🤣(とぅちゃん担当)

オイラと、とぅちゃんめちゃくちゃ晴れ🌞男なんだじょー🥰
ある意味、奇跡の男たちだじょー🤣

あ、さすがに曇り☁️男かっ🤣
☔でお出かけは出来ないけどー、
お家でまったりゴロゴロ~🎵

だけど、お腹は空くね、かぁちゃん~。

やったー😃✌️歯磨きガムゲット~🎵

これ大好き💓♥️❤️
いつもは寝る前に貰うんだけど、
朝ごはん後にも貰えたじょー😆👍️❤️

歯磨きガムだからさ、
毎食後食べた方が良くね❓️

今はバケツをひっくり返したような大雨☔
蒸し暑いから、とぅちゃんのお部屋でエアコン付けてもらって
爆睡💣️💤しますだじょー🤣