しょうきちにっき。『またまた来たじょ~♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

またまたお届け物来たじょー🎵

これも年末に頼んでおいた、
『ふるさと納税返礼品』だねぇ😃🎵
なんだろなんだろー🎵
 
なんだろー🎵🤣

きゃー( ☆∀☆)
オイラもかぁちゃんも大好きな『牛タン👅』だぁ~だじょ~😆♥️

冷凍だけど、ウマウマって分かるもんねー😃
良い子にしてたら、オイラも貰えるかなぁ~😆♥️
(貰えるの分かってるけどね~😁)

牛タン👅は楽しみに待ってることにしてー、
お昼のおやつは『アジジャーキー』だじょ~😆

うみゃー🎵♥️

ウマウマの前では、塩らしいオイラだけど、
お散歩🐾の行き先にはちとこだわるんだよね🎵
行きたいコースがかぁちゃんと合わないと抗議🤣🤣🤣

まぁ、かぁちゃんは一筋縄では行かないけどね😅

晩御飯に早速牛タン解凍してー、

とぅちゃんかぁちゃんは『ねぎ塩牛タン👅』

ちょいちょいチョーい❗
いい匂いぷんぷん♥️だじょ~😆
オイラの分もあるんでしょーねーだじょ~😆

あった♥️
素焼きしてくれてるじょ~😃😆💕

良い香りだじょ~♥️🥰

頂きまーす🥰
たまらーん❗🥰

よだれ(^q^)ポタポタだじょ~😆
とぅちゃんがね、とぅちゃんがね、
オイラ、牛タン大好きだから
1パックはオイラにあげたらって😊
どーよ、どーよ、かぁちゃん🥰♥️

一気には食べないけどね~😆

嬉しかったので、オマケ画像

ガム見せびらかし行脚🤣

今日も美味しい1日ありがとうだじょ~😆♥️