しょうきちにっき。『ばぁば孝行できたかなぁ~?だじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はお家に帰る日だじょ~。
いつもより丁寧に氏神様にお参りー。

氏神様、氏神様、
オイラが来れない時も
ばぁば、ねぇねをよろしくお願い致しますだじょ~😃


朝焼け綺麗だね~😃

うっとりヨーグルトは今日もウマウマでうっとりしちゃうじょ~♥️

ばぁばにマッサージして貰いながら、
ありがとうのクネクネダンスだじょ~♥️

ばぁばには特別にクネクネしちゃうんだよね❤️

えーん💦😖💦ポーズすると喜んでくれるから、
ばぁばにはいっぱい見せちゃうじょ~😃😆💕✨

そしてたまにチラ見🤣🤣

お昼過ぎにお家に帰って来てー
とぅちゃんのお帰りを今か今かと待ちわびる~😃

帰ってキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
お帰りとぅちゃん❗

オイラね、オイラね、オイラねー❗よいこにしてたじょ~😃

晩御飯は、とぅちゃんが仕事帰りに買って来てくれた
『シウマイ弁当🍱』
かぁちゃんは楽してるなー🤣🤣🤣

オイラには、
ふるさと納税でゲットしたウマウマ解禁~😁♥️

久しぶりの『みちのくファーム』のウマウマ~♥️

いたらきまーーす♥️

とぅちゃん、
楽しい一週間ありがとうだじょ~♥️

ばぁば、ねぇね
またよろしくねーだじょ~😃♥️