しょうきちにっき。『やっと年賀状書いたらしいじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃん、やっと年賀状書いたらしいじょ~😁🤣

作り出したら、
テンプレート選んで写真合成して印刷まで1時間かからないんだから
年内にやれば良いのにねー🤣🤣

今年も遅れましておめでとうだじょ~(謎🤣)

オイラは棒ダラカジカジ。
たまには後頭部からのショットで😁

このあと、爪切りタイムでした🤣🤣


ジャンボ牛皮ガム、今回減るペース早いねー❗って言われて、
もう、返さないとだめぇ~❓️と悲しい顔してみるオイラ⬇️

最近特に目でモノを言うオイラ😁
お座敷シェパのたしなみだじょ~🤣