しょうきちにっき。『まぁ、良しとしようだじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日、買い出しに行ったかぁちゃん、
ついでにペットショップに寄ったら、
Rukkaのウェアの大きめサイズがセールに口笛口笛口笛

オイラが着れるかどーか、微妙だったけど、
まぁ、もし着れなかったら
お友達ワンコちゃんに貰って貰えば良いかーと思いきって買ってきたかぁちゃん🤣🤣🤣


着れた。
パツンパツンだけど🤣🤣


首、襟元、お腹部分などにゴムのアジャスターがついてて
『ダブついてるときに縮める』ことは出来る機能があるんだけど、
もちろん必要ありませーーん🤣🤣

それでも、ストレッチが効くので思ったより窮屈ではないから
オイラは嫌がりませんだじょー🎵

来期の冬シーズンの雪遊びとかに良さそうだねー🎵

まぁ、持ってても良いよね😀
パツンパツンだけど🤣🤣🤣

廃盤品らしく、メーカーのサイトにはもう画像載ってないけど、
きっと、こんなにパツンパツンじゃぁないと思うじょー🤣🤣

それでも、オイラが着れるサイズに出会えるのはほぼ奇跡だから、
ま、いっかー😀🎵