しょうきちにっき。『暇だじょ~~のち、やっほー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

ひーまーだーじょー💦

やることないじょー💦💦💦

かぁちゃん、ひーまーぁー💦
退屈だじょー😅


って言ってたらぁ、
馴染みの超穴場のところに連れてってくれたじょー🎵😀

お花見🌸🍶✨は禁止だから、
桜🌸の木の下までは行けないど
十分きれいだよねー🎵😀

人もほとんどいなーい🎵😀

もう散ってるかと思ってたけど
めちゃくちゃ綺麗だった🎵

桜🌸が応援してくれてるみたい❗

うん。頑張る🎵オイラも、とーちゃんも、かぁちゃんも頑張るじょー🎵😀