しょうきちにっき。『今日はまったりdayだじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日は、夕方ん歩も拒否するくらい疲れきってたオイラだけど、今日は元気げーんき🎵😀

だけど初めてのお薬飲み始めたし、外出は自粛して
みんなでまったりdayだじょー🎵

それを見越して、
かぁちゃん、昨日のうちにコストコで色々仕入れてたね🤣

でっかいイチゴ🍓のスコップケーキ
モンブラン🌰と悩んだけど、
イチゴ🍓で正解~~🎵
甘すぎなくてウマ上手くだってー爆笑

昨日頑張ったからさぁー、
ちこっとケーキちょーだいだじょー💕

かぁちゃんに『ちょっとだよー💦』とクリーム貰ってー。

次はとーちゃんにお願いしてみる🎵😀
でへへ🤣

今夜はシチューにすることにしたので、
急遽チーズブレット🥖を焼いたかぁちゃん

味は美味しいんだけどー


お教室で習って焼いてきたときって、 
こんなに不恰好だったけー❔🤣🤣🤣

↓ 教室のレシピの写真
 
↓  🤣🤣🤣

まぁ、美味しければよいかぁ😀

オイラ、今夜もここで寝て良いよね❔
 
はい、寝ました。
もう寝ました。
もう動けませーん😀

では、おやしょみなさーい😪💤💤