しょうきちにっき。『爪切り失敗イヤだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

………。

もぉ~~
やぁだぁ~~えーんえーんえーんえーんえーん

かぁちゃん、爪切り失敗したぁ~~えーんえーんえーんえーんえーん
アンヨから血が出たじょ~~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
血止めのクリーム塗って、
ペーパータオルでぐるぐる巻かれて、
サポーターでちょっとカバーしてるじょーショボーンショボーンショボーン

かぁちゃん、爪切り失敗イヤだじょーえーんえーんえーんえーん
お願いだから、痛くしないでだじょーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

クリームチーズがお詫びの印ぃ~~!?!?!?

んー、
しょうがないなぁーキョロキョロキョロキョロ

仕方ないから勘弁したるじょーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

でも、本当に本当に爪切り失敗は勘弁だじょーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ