しょうきちにっき。『近所の公園もよい感じだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日の夕方ん歩は、オイラんちから極近の公園へ。
桜がどうかなーって見に来たら満開~~正吉桜桜桜

曇り空だったから、この綺麗な色が撮影出来なくてざんねーんアセアセ

ふつーの公園なんだけど、
チビッ子とママさん達がピクニックマット敷いて、
お花見してるよー、なんか良いね~正吉ルンルン

紹介しますっ。
お友達のタヌキくんです。
この公園くると一緒に写真撮るよねーだじょー正吉

あっちの桜は白っぽいんだねー。
緑も混じってよい感じ~~正吉ルンルン

去年ちょっと剪定しちゃってたから
どうかなーって思ってしまうたけど、今年も見頃だねールンルンOK正吉


晴れた日にまた来たいじょーラブラブシェパード


かぁちゃんはクシャミ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ばっかりしてたけどねーシェパードシェパードシェパード

ここの桜を正吉と見るのも今年で6回目。
嬉しいし綺麗で清々しいけど、
切ない気持ちも混じって胸がいっぱいになるねサル
色んな景色まだまだいっぱい一緒見ようねサル