しょうきちにっき。『吸い込まれたんだってさー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃん、『お買い物したらすぐに帰ってくるよー』って言って出かけたけど、、、。

オイラ、もうこの時からピーンと来ちゃってたもんねーだじょー。

お買い物してたら、
同じビルにサイゼリアがあってねー。
『吸い込まれた』んだってさー。

500円ランチにぃ~(笑)

『彩り野菜のミラノ風ドリア』美味しかったってー。

そんなこったろーと思ってたじょー。

夜はシチューだから、
パンを焼いてたじょー。

今日のパンは中にチーズを巻き込んでるんだってー。


オイラもちょっと貰っちゃった♪
オイラ、かぁちゃんのパンは好きなんだー♪
親孝行でしょ?正吉

そうそう、ストーブも出してたじょー。
今日は、ぐっと寒かったもんねー。

するっていとー、
焼き芋解禁だねっ正吉正吉正吉正吉正吉

楽しみだなぁ~



明日は朝まで?午前中いっぱい?雨だね。
朝寝坊みんなでしよーだじょー正吉正吉正吉