しょうきちにっき。『頑張り時だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の日の出だじょー。
かぁちゃん、『太陽礼拝』してからオイラのお散歩へ。





お誘いしてたら、
あっという間に明るくなったじょー


今日もオイラの仕事はお留守番だね。
うん、わかってるじょ。
今日が頑張り時だじょー。


夜になって、今日の報酬貰えたじょー。

みゃぐろー正吉正吉正吉正吉正吉


ガムも貰えたじょー。




明日は午前中、ちこっとお出かけに連れてってくれるかもだじょー。


絶対だじょー!?!?!?!?


そんじゃ、早寝するじょー正吉正吉正吉


むにゃむにゃ~。


おやしょみなさーい正吉正吉正吉正吉正吉