しょうきちにっき。『やぎゅーひろしさん』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃん、新しい長靴買ったらしいじょー。

バードウォッチング用の長靴だってー。

足にピッタリするし、普通の長靴みたいにポコポコしなくて、滑りにくいみたいよ。


高さもあるから、川遊びにも使えるねー。


この間の川遊びには、メッシュのスニーカー履いてっちゃったかぁちゃん、
みんなのママ達は川に入ってくれたのに、かぁちゃん、だけ入ってくれなかったじょー。

もうこれで無敵だね正吉

昨日は特別ウマウマ貰えたじょー。

関西のバディママから頂いたウマウマ、嬉しいな正吉正吉


う、うみゃーーい正吉正吉正吉正吉正吉


奥歯の歯磨きも兼ねてっと。


たまらんねールンルンルンルンルンルンルンルン


うみゃい物を食べると笑顔になるね正吉正吉正吉


だけど、
一気に食べちゃだめだよーってかぁちゃん。
えー、マジでー!?!?!?


ほんとにダメー???


ほんとにダメでしたアセアセアセアセアセアセ

まぁ、今日もきっと貰えるからいいやぁルンルンルンルンルンルン


本日のオマケ画像。

とーちゃんに甘えるオイラのお尻。


洗ったばっかりだから、
尻尾もフカフカだじょー正吉

おしまい。プリンスほっかむりマトショーキチ